愛のにっき

大阪日本橋のメイド喫茶
[CafeDoll]のメイド はぁと の日記です( ´∀`)ようこそー

2009.09.03 Thursday



2009.09.03 Thursday

(・∀・)あつい

お久しぶりでごさいます
(・∀・)(笑)



今更なんですけどめっちゃめちゃエウ゛ァにはまってます(笑
映画も見に行って漫画も買ってUCC飲んでヽ(*´∀`*)ノエウ゛ァ最高
漫画と映画若干話違うんですねー
エンディングの宇多田にやられました。・゜・(ノД`)・゜・。



近況は…文句いいつつもなんとか頑張ってます
最近上手になってきた気もするし(´・ω・`)嫌やけど頑張ってみようと思います



明日はお休みなのでエウ゛ァグッズ買いにアニメイト行こうかなヽ(゜▽、゜)ノ

2009.07.22 Wednesday

なんとか

090715_170128.jpg
生きてます!!
(;´Å`)とにかく暑くて溶けそうですね
今日の日食も曇りで見えそうにないですし
残念です(´・ω・`)


なんか日本橋に帰りたいです(笑)
(´・ω・`)メイドさんになりたいです
ほんとにネイリストで間違っていないのかと最近思ったりなんかして
本当にやりたいことってなかなか見つけられませんねー
気付きかけてるのに自分でごまかしちゃったりしてわからなくなってます
入社三ヶ月ちょいですし悩む時期なんですかね(´・ω・`)
大人って大変

2009.06.22 Monday

買ってしもた

090614_191345.jpg
ごきげんよう(*´Å`)


来週ネイリストデビューします。
やっとお客さんにネイルできます*
色々あって体調崩したり(´・ω・`)嫌になってきたり
ほんと毎日忙しい



そんで最近遊戯王のゲームにはまってます(笑
めっちゃ面白いですね!
昨日は社長に勝ちました(*´Å`)
ポケモンプラチナも買ったので今からジラーチもらいにマクドいってきまーすヽ(*´∀`*)ノ

090620_154540.jpg

2009.06.06 Saturday

(*´Å`) はー

090604_220237.jpg
最近ちょいちょいネイルの仕事もしたりして(*´Å`)ちょっとやり甲斐がでてきたとこです
100人まであと40人(´・ω・`)
がんばれおれ



最近食べることしか楽しみがなくてぷくぷく太ってます(笑
。・゜・(ノД`)・゜・。ダイエットせねば

あぁぱーっとお買い物にいきたい!!
(・∀・)難波いきたい
ストレス溜まってしゃーないですわー



写メはうちのサロンのシャンデリアゾーン(・∀・)とあたし

090604_220219.jpg

2009.05.28 Thursday

人間怖い

090524_234833.jpg
早朝ビラ配りです
6時起きやほー⊂二二二( ^ω^)二⊃



(´・ω・`)雨の日+朝なんでみんなピリピリしてて怖いです
傘でガードするのやめて下さい
そんなんせんでもお前にはやらんわーい!!!(´;ω;`)ブワッ



ビラは取ってあげて下さいね(・∀・)



先輩の爪にジェルの練習をしました(・∀・)
ローリングストーンズ(?のマークをアートしましたヽ(*´∀`*)ノ